御用始め👨💻
2026年01月05日
🏦🤗🏢
今日から官公庁に限らず一般の企業も御用始めや仕事始めだったりするかと思います。いよいよ2026年の奮闘が始まるわけですよね。
今年1年、一体どんな年になるのか、期待に胸を膨らませながらの初仕事だったりします。
とは言うものの、年末年始の休み中、溜まりに溜まった事務所内の残置書類や不用品などを断捨離。
営業活動は一旦休業させて頂いていたものの、初仕事は既に新年早々始めてはいました。
そして、要肝心の商いは、今日からが1年の始まりと言うわけです。
初詣では商売繁盛と無病息災を祈願。その祈りが無事届きますようにと思いつつ、毎日コツコツと精魂積み重ねて行く限りです。
そして、また今年の年末には悲願達成を祝すことができればと思うしだいであります。
🦓😃🈺
